★Mana's Disney Days★

Disneyもblogもまだまだ初心者のまなが送るグダグダブログです(∩´∀`)∩

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 スポンサーサイト


 画像載せるの忘れましたw



 お久しぶりすぎですねw生きてますよ☆

もう放置しすぎてスポンサーサイト出てましたよwww

お久しぶりなのにモブログ更新お許しくださいw
授業がつまらなすぎるんでね☆

えーと、
昨日、一昨日でインしてました!
さらに年パも更新(^O^)
今回は共通です♪

詳しいレポは今度したいと思います!

とりあえず報告の更新でした!

あ、お誕生日シールもらったら素敵すぎる感じでした♪

本当は今日誕生日ですが、言ったら
日付も入れてくださって楽しい2日間でした(^O^)

 かなーーりお久しぶりです><

ほぼ1ヶ月ぐらい更新してませんでしたっ><

とりあえず生きてますwwww

まぁなにをしてたかと言うと
バイト、テスト、バイト、遊んで遊んで、夏休みwwwww

成績?1と2のオンパレード
担任から電話来たキタ(゚∀゚)

夏休みの予定は遊び!バイト!ですw
終業式終わって速攻髪染めてカラオケオールに行ったりしてるアホです
すでに昼夜逆転生活を送っておりますw
まぁ夜の方が涼しいし外出やすいからいいや♪

お前はインしないのかって?
んーー。暇がないw
超絶にインしたいんですけどなぜかすでに予定がちょいちょい埋まってる
でも1回以上はインしたいなーって思ってます(´∀`*)

ミニー・オー!ミニー
元気で可愛いミニーちゃんに会いたいなっ(∩´∀`)∩

 テストだぬん

期末テスト1週間前きたーよ
それなのに土日にバイトを朝から夕方まで入れる私はやっぱり馬鹿w

しかも昨日みんなでだるまさんが転んだをやったら
『転んだ!』のタイミングでまさかの転んだwしかも仰向けにw
雨が降った後のだるまさんが転んだは危険ですよ~!!
制服だったし…男子もいたし…恥ずかしかったし…お尻痛かったし…wwww

今日は昨日騒ぎすぎて、帰ったの夜中1時ぐらいになったので
もちろん遅刻w1~3時限目まで爆睡w
でも4時限目のプールはタイム計測だったけど背泳ぎクラス1位だった(∩´∀`)∩♪

なんか普通の日記になってますねw

つーことでもうプリマ見れないんですよ><
プリマヴェーラ
マリーちゃんきゅん♪



超ねみぃ…wwww

 授業中の力作w



絵心が皆無な割にはちゃんとでけた\(^O^)/

そしてこれを書いたのは授業中w
暇だったんですよw

そーいえば
今日は保健室行かなかったっす!
無理死ぬだるい、とか言いつつ超ー頑張って耐えましたw
何故なら欠時が…ね…w

あー
いい加減合唱祭の朝練ちゃんと行かなきゃな
指揮者のくせにまともに最初から朝練に出たことない的なー

さぁ明日も頑張ろ

って思うんだけど学校嫌いだから辛いーwwwwww

1日に2回も生活指導を受ける私はバカなの?
もう先生に怒られるのだるいっちゃ(^ω^)
もはや私見捨てられたw
もう先生は悲しいよ
って言われた(^ω^)

しかも小テストの追試が終わらないよーう
追試の追試の追試って何事ですか

もういやだーwwwwww

て言うか、話しわけ分からなくなりましたねw
要するに愚痴りたいお年頃w

まぁ頑張ろー\(^O^)/

  HOME   »

訪問ありがとうございます☆

プロフィール

まな

Author:まな
Disneyとダンスが
大好きな16才です☆
ミニーちゃん大好きです!
ミニー・オー!・ミニー
愛してます(´∀`*)!

華の女子高生♪w
今は海単パのみです><

詳しくは→こちら←を見てもらえれば
だいだいわかりますよ♪

コメント大歓迎です♪
コメントしてもらえたら
嬉しすぎます(つд⊂)

リンクフリーです♪
コメントして頂ければ
こちらからもリンク
させていただきます^^

個人的に絡みたい方は
メールフォームから
メール下さい♪
前略・ブログがある方は
のっけて下さると
ありがたいです☆

※お願い※
下手な写真ですがまなが
一生懸命撮った写真です。
無断転載、2次加工は
やめてくださいね!!
お持ち帰りは全然okですよ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
